全力で走る



negiさんという方の弾いてみた動画です。初めて視聴したとき本当に言葉にならないくらい泣きました。



今年ももう終わりですね。早いもので。

僕は今年一年を作曲につぎ込もう!と1月1日に決めておりまして、まぁ自分でも充実した一年だったと思っています。
慣れないバイトをして貯めたお金でDTM機材を買いまして(ヤフオクで)、一人部屋にこもってパソコンとにらめっこですよ。そりゃ親も心配するわ!

まぁそんなこんなで夏の前に本格的にDTMに取り掛かり、9月には処女作をニコ動に投稿し、4ヶ月で4曲投稿できました。いきなり再生数が予想外だったので焦ったんだぜ!どうせ200再生ぐらいだろとか思ってましたうわあああありがとうございますwwww
いろんな人と知り合うことが出来て、そういう意味でとても予想外なほど充実した毎日でした。

おかげで単位が危機です



ではよいお年を!

僕たちの罪と罰

僕たちの罪と罰(ニコ動にジャンプします)


ボーカロイドオリジナル4作目です。
ART-SCHOOLのメンバー脱退がショックだったのでフューチャーした曲を作りたいと思ってできたのがこれです。
曲の始まりとか終わりは完全にそれっぽくしてますw

イラストはmeolaさんというそれはもう凄い方のをお借りしました・・・
僕の大好きなボーカロイドPさんがいらっしゃるんですが、その方とよくコラボされていたので
自分なんかが拝借していいのか!?と思ったのはここだけの話(笑)

では。
 Works


 Twitter