反復する世界

新曲投稿しました!

反復する世界(別ウィンドウ)

この曲はボーマス19で頒布するコンピレーションアルバムにも収録されています。
ただしコンピのほうはMix師さんにたのんでいるのでリミックスVer.みたいな感じです!


よろしくどうぞー(´q`)

追記は歌詞です。




Read more

プリン

新年初ですねー。日数あいたのは気にしない!

とりあえず告知から。

○来週ボカロ新曲あげます
あげたらまた更新します!動画やマスタリングを手伝ってくださる方がいて、とてもクオリティ高くなりそうです!よろしくお願いしますーゲヘゲヘ

○2/5のボーマス19に参加します
北海道から飛行機に乗っていきます!!
実は高校の修学旅行以外では初なんですよ、飛行機乗るのも一人で旅行するのも!
もちろんボーマスも初参加です!どんな服着ればいいのかぜんぜんわからん!何食えばいいかもわからん!

○ボーマス19でCDを頒布します
コンピレーションCDに参加させていただくことになりまして、僕の曲が2曲入ってます!
5人で2曲ずつ=10曲 です!ジャンルはVOCAROCKですかね。
【叙情センチメンタル】というタイトルです!漢字カタカナ!!!!
なかなかいい作品だと思うのでぜひ手に取ってください(^q^)
サークルのスペースは D57 です!curowassanです!

特設ホームページは こちら です!





僕はなんで朝から晩まで一人でスマブラをやっているんだろう
対人戦とかさ!!したいよ!!したいけど

友達いねえよ!!
 Works


 Twitter