ボーマス19お疲れ様でした

お疲れ様でした!はるばる北海道から参加してきました!飛行機怖い(´・ω・`)

前日の夜に東京入りして、コンピメンバーのエイトくんら数人で焼肉食べました!w

当日はいろいろあって入場が遅れましたが人生初の売り子もやりました!!楽しい!ww
ひたすら「ボーカロックいかがすかー」と・・・。どこのカラオケのキャッチだよ・・・。
買ってくださった方々ありがとうございました!

個人的にはフォロワーさんと挨拶できたり、buzzGさんとかキャプミラさんとかuzさんとかを拝見できてよかったです!!uzさんにサイン貰ったときには狂喜乱舞してました・・・。
あとMix/Masteringでも有名ながっちゃん(通称:天使)に会えたりね!ちっちゃかった!握手したら飛び跳ねてたよ!天使!
いろいろと楽しいイベントでございましたー!

打ち上げはコンピメンバーでお好み焼きをたらふく食いました(^3^)-3
もんじゃってアレに似てるね。。。なんでもないです

翌日は東京観光を一人でしましたー。秋葉原の電子部品屋さんにテンション上がり、店主のおっちゃんたちの素っ気なさに凹み(´;ω;`)www


そんなこんなでとても楽しい東京でした!
またボーマスは行きます!たぶん秋くらいにアルバム出します!出せるよう頑張ります。


ではまた。

【お知らせ】叙情センチメンタル【コンピレーションCD】

コンピレーションアルバムに参加しています!
2012 2/5 THE VOC@LOID M@STER19 にて頒布されます!

公式サイトは こちら

クロスフェード動画は こちら


僕からは【反復する世界】【飛べない鳥と蜃気楼】の2曲で参加しています!
CDは数に限りがありますのでお早めにどうぞ!! 会場でお待ちしております!
 Works


 Twitter