イノセンス e.p 通販開始しました

こちら から購入できます!
イベントで買うより180円ほど高いですが、
12月のボーマス(@東京)で手持ち分けっこう売れてしまうと思うので、
イベント来られない方はお早めにどうぞ!売切れ次第廃盤にします。

未発表曲が2曲と、既存曲が3曲入っていますが、
「goodbye,innocence」を除いて
他の曲はもうCDなどに収録する予定はありませんので、
「青空と箱庭」や未発表曲が聞きたい方はぜひ。


今は12月に出すアルバムの準備をしています。
こっちも未発表曲多めになりそうです。


では。

ボカアイお疲れ様でした

VOCALOID ISLAND2@札幌

お疲れ様でした!
無事にイベントを終えることができました。

イノセンス e.pも手にとって下さる方が結構いて嬉しかったです。
ボーナストラックなんてのも入れてみました。
歌は上手くないですが聞いてくれればと思います。

イノセンス e.pはとらのあな通販に委託させてもらおうかと
委託開始しました! こちら からどうぞ

とりあえず今後は、12月に出すアルバムに本腰を入れようと思います。

では。

新譜情報

9/2(日曜) 札幌で催される VOCALOID ISLAND2 にサークル参加します。
CDを2種類持っていきます。


・叙情センチメンタル
樹人、Eight、走、curo、wassanの5人のコンピです。



と、新譜です。

新譜タイトル「イノセンス e.p」です。
イノセンスな感じを出したミニアルバムです。5曲で500円(会場価格)です。
完全枚数限定です。12月にVOCALOID M@STER23に行きますのでその時も頒布予定です。

一応曲目だけでも書いておきますね。

1.僕たちの罪と罰(リテイクver)
2.goodbye,innocence(リテイクver)
3.蝶(未公開音源)
4.走馬灯(未公開音源)
5.青空と箱庭(リミックスver)


とらのあな通販あたりにでも委託しようとは思いますが、枚数が限られるので売り切れたらごめんなさい。


では9月2日に会いましょう!樹人でした
 Works


 Twitter