雑記

ボマスお疲れ様でした!
まぁ僕は地元でバイトしてたんですが。

買って一ヶ月でインターフェース(ECHO Audiofire4)が壊れました。
再生・録音してたら5秒に一回くらいプチノイズが乗ってたんですが、いろいろいじってるうちにファームウェア飛んじゃったみたいで電源点かなくなりましたアハハー(´;∀;`)

ieee1394ポートはTexas Instruments製だったし、マシンスペックの問題ではないはずなんですけどねえ~
省電力モードとやらを解除すればよかったのかなとも思ったんですが、別に今まで普通に使えてたしなあ~

結局メーカーに修理に出しました。有償なので見積もり価格に今から震えてます。



そういえば、とらのあな通販やってるイノセンスe.pがあと3枚で完売です。
もうこれ売れたら通販終了して、残部を手売りするのみになります。
一応リンクはっておきます笑 こちら


学生生活最後の夏休みがもうすぐそこなので、いろいろと満喫したい気もあるんですが、
曲をぜんぜん作れていない現状もなんとかしたいものです。


では。
 Works


 Twitter