近況とか

お久しぶりです。

仕事が忙しく、PCすら触れずに数ヶ月過ごしていました。
久々に夏休みなのでこうして書いています。

リハビリがてら、新曲を投稿しました。
短い曲なので、よければ聞いてください。
【初音ミクDark】消せないもの【樹人】

居なくなってしまった方、消えてしまった方など皆さんにとっても経験あるのではないでしょうか。
自分の人生や環境が変わって、それでも日々をなんとか生きていること。
大好きな人が消えてしまって、エンジンが切れてしまったこと。
そんなことを想いながら曲にしました。

大好きだったこと・今生きていることは、消えることのない事実です。
自分なりのペースで、どうかこれからも歩いてください。


今後もこういった短い曲をSoundcloudに投稿しようかなと思っていますので、
よければたまにチェックしてみてください。では。
 Works


 Twitter