スピーカースタンドを作ってみた

今までモニタースピーカーをレンガの上に置いていたんですが、耳の高さに合わないってんで今回作ることにしました。

写真 (6)
板です。ホームセンターでカットしてもらっても2000円しなかったという安さ


写真 (5)
ボンドで固めます。ミリ単位のズレでエラいことになる

写真 (4)
木だけだと軽くて心もとないので砂を詰めることに

写真 (3)
砂どーん。これでも1つで2.5キロしかないのは軽すぎかもしれない

写真 (2)
\できた/ けど物足りないので塗装

写真 (1)
\漆黒/ いいよいい中二具合だよ

写真
そんなこんなで完成!製作期間3日(うち2日は塗装)、制作費2500円(笑)


肝心の音はというと・・・

・・・・・・


(;∀;)< なんかハイがうるさい



うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

Post a comment

Private comment

 Works


 Twitter