夏休み

学生生活最後の夏休みをすごしています。

アルバイトを「思春期の貴重な時間の安売り」と思ってましたが、
案外そうでもないなあと気づかされました。


先日2泊3日で関西旅行に行きました。
高校野球を生で観て興奮したり泣いたりしました。
暑くてとろけそうになりました。


来週くらいにアルバム収録曲をリテイクしたものを
ニコ動に投稿しようと思っています。
動画用のイラストを自作してみよう!と思い立ったけど、
自分の絵心のなさというかアレ具合に心が折れかけてます。


曲は作れているんですが、いろいろあってフットワーク重くなって
まだ発表できていないという歯がゆい状態が続いています。
卒業論文をいい加減書けと教授にムチ打たれたりね笑


後悔しないなんて難しいですが、
少しでも満足できる夏休みにしたいと思います。


ではまた来週。

Post a comment

Private comment

 Works


 Twitter