いそがしい

特に書くべきことがあったわけでもないんですが更新。

○最近なかなか忙しい日々が続いています。
大学の論文をやっつけなきゃいけなかったり、
資格試験の勉強をしなきゃいけなかったり、
曲も作りたくなったり、
ギルティドラゴンというソシャゲにハマったり(おい)
12月まではまったりしてられないなあという感じです。
あ、ギルドラのフレンドコードは230966852です。笑


○断捨離にハマりました。
ていうか物捨てるのにハマりました。
使わない機材・本・ゲーム・服をばっさばっさ捨てたら
なんか気分が軽くなります。
半年後には一人暮らしするので今のうちに
実家に物を極力置かずに発ちたいものです。

あ、POD2.0っていうアンプシミュレーター不要になったんで
もしほしい人いたらヤフオクの相場よりは安く譲ります笑
3万くらいのものだったかと思いますけど、今は8000円とかで
中古品が買えるみたいです。
僕のセッティング残ってるので僕の音作りそのままできます笑


○コンピレーションCDに3つほど参加しました。
11月17日のボーマスで頒布されます!

その1
「ロリPは面白くてカッコいいコンピ」
(↑リンクで飛べます)
こちらでは2分という制限の中でガチ曲を作りました。
有名なボカロPがたっくさん参加してたり枚数限定なので
買うことをおすすめします。通販は無しだそう。

その2
Linkloid
(↑リンクで飛べます)
こちらではコラボ作品を2つ作りました。
「ひかげ」さんとはロック曲を、
「やみくろ」さんとはバラードを作りました。
こちらは通販やるそうなのでぜひ。


・・・・・・なんか気づいたら宣伝ばっかじゃないか。ではまた。

Post a comment

Private comment

 Works


 Twitter