イベント終了

ニコニコ超会議・M3ともに無事終わりました!ありがとうございました。

「ミナソコと春」は意外に好評で、通販&あと1回イベントで頒布したら
廃盤になりそうです。通販も少なめでいくのでお早めにどうぞ~


サラリーマンになったので活動が縮小しそうですが、
作曲&投稿自体は続けたいなぁという心境です。時間が許せば。

なので個人CDはしばらく出さない(出せない)だろうなぁと思います。
コンピなどには積極的に参加したいです。


そういえば千葉県民になりました。
これから梅雨がくるのかな?道民だったのでよくわかんないですが


そんな感じで茶を濁しつつ(´・∀・`)

Post a comment

Private comment

 Works


 Twitter