反復する世界

新曲投稿しました!

反復する世界(別ウィンドウ)

この曲はボーマス19で頒布するコンピレーションアルバムにも収録されています。
ただしコンピのほうはMix師さんにたのんでいるのでリミックスVer.みたいな感じです!


よろしくどうぞー(´q`)

追記は歌詞です。





反復する世界 / 樹人

いつか見た夢 そのラスト10秒で
君は笑った 無機質な部屋
「生きる才能が無い」と嘯いて
僕の名前を呼んだ

その指先で 傷をなぞって
呼吸を止めて 笑ってみせて!
夢が消えるまで

揺らめいた目の前には 『絶望』 感覚突き刺して
籠の中 光のほうへ手を伸ばした僕ら
いつか見たあの場所には 明日は来ないと知っていた
夜の庭 確かなものだけ探して


僕はただ いつも通りに嘘を吐いて 汚れたいだけなんだ

その指先で 瞳を閉じて
笑ってみせて!笑ってみせて!
残るのは『狂気』?

揺らめいた目の前には 嘘で塗り固められた今
籠の中 誰の声も届かなくてもいいさ
明日には散りゆくような 不確かだけ残る世界で
感覚は揺らいでいった 光の中

Post a comment

Private comment

 Works


 Twitter