新曲投稿しました。よかったら聞いてください。

おかげさまで週刊VOCALOIDランキング載りました!ありがとうございました。



歌詞は追記で!







『蓮』   written by 樹人

「水を失くした命が枯れたよ」 偽りの中で浮かんだ儚い花

傷が増えたなぁ 生きるのも疲れた 信じる虚しさ 溶け合った身体

あぁ、僕だけが不完全だ

有り触れた言葉を垂れ流して それだけで強くなれた気がしていたんだ
こんな弱い僕にだって救えるものがあると思っていた


息を殺して君は夢を見る 僕を殺して

無垢な蓮の花 闇夜に沈んだ 生きていくには少し重すぎた
生まれた意味さえ知らずに

錆び付いた目から涙 ただ流れて それだけで繋がっていられた気がした
有り触れた言葉でも君にだって伝わることがあると思っていた
その目を閉ざして 僕を沈めて
もう 夢は見なくていいから

Post a comment

Private comment

 Works


 Twitter