新曲投稿するかも

うまくいけば来週にでも新曲投稿します。
Holyの第二弾みたいなものです。

(3/28追記)
だめでした。

動画久々にあげました!




去年の昨日発売した「イノセンスe.p」収録曲です。
一周年ということでリメイクして投稿しました~

今回は「自分で全部こなす」を目標にしまして、
絵を描き、動画をつくりました。正直きつかった…笑



また、イノセンスe.pを持ってる方限定で、今回の「蝶」リメイク版の
音源データを差し上げます!詳しくはツイッターなどをご覧ください。
http://twitter.com/kihito_

手順としてイノセンスe.pを写真で撮ったものをリプライなどで
送っていただきますと、ダイレクトメッセージでDLページなどお伝えします。

ツイッターやってないよって方は
silence_syrup☆yahoo.co.jp ←☆を@に変えてください
までご連絡いただいても大丈夫です!


ではよろしくどうぞ~(´∀`)

そういえば

ブログのことすっかり忘れてたとかそんなわけないじゃないですか(´・∀・`)


僕が参加したコンピアルバムの通販が開始してました(先月に)
少女自販機とらのあな通販はこちら

実物を手に取るとわかるんですが、イラストのほうが細かいところまで力入ってます、これ。
かわいい曲も暗い曲も元気な曲も変態的な曲も入ってますのでぜひどうぞ!



さてさて最近私はまったく曲ができない状態が続いております・・・
ぼちぼち作ってはいますが完成までが遠い!!!

受験とか就職活動とかの時って「終わったらこれ思う存分やろう!」って考えてたりするじゃないですか。
ああいうのって得てしてのめり込めないで終わっちゃいますよね・・・
大学受かったらポケモンやりまくろう!と意気込んでいたのにバッジ2つくらいで飽きてゲオに売り払ったという数年前の記憶が蘇ります


後悔だけはしないようにしたいですね。

では。
 Works


 Twitter